ヒトコト。
05、05、07
 何がしたくて、どこへ行きたいのか。誰もがきっと悩んで生きている。
でも、諦めないでよ。悔しいじゃない?泣くことは恥ずかしいことじゃない。
誤魔化すことのほうが恥ずかしいよ。そうでしょう?
ずっとほったらかしなサイトでごめんなさい。久しぶりのリニューアル。相変わらずのARIKAですが、トップにヒトコト日記を載せたかったんだけど、どうやらやりたかったデザインには技術が必要です。もうチョイ修行してきます。
生きることについてまた、こりもせず悩んでる自分がいる。でもきっと、これでいいんだと思うよ。悩み無く生きてる人なんていないよね。贅沢言うなっての(笑)


attention !
 このサイトは、ワタクシARIKAによる、自己表現の場です。つたなくてもできる限りの知識を使って、納得のいくデザインにしようと、日々精進しています。今のところたくさんのフリーの素材サイトから、画像をいただいて成り立っております。このサイトで使われている画像のお持ち帰りは、固く禁止させていただきます。各素材やさんへは、リンクが通じておりますので、気になる素材があったら行ってみてくださいな。また、このサイトは私の書いた詩や、散文をメインとしております。これらの著作権はワタクシARIKAのものであり、無断転載、転用は禁止です。もし、お気に入りの詩を、どこかに使いたいなぁって思ってくれる奇特な方がいたら、メールでご相談くださいね。


<更新履歴>



<site map>
Infomation ココです。サイト内、各コンテンツの案内、更新状況と一言日記。
Profile プライベートな自己紹介。大したコト書いてないかもね(笑)
Words ARIKAの書いた詩や散文。日々の生活の中で考えたことなどを、ありのままに。
また、以前書いたファンタジー小説も置いてあります。
Heart エッセイもどき。お題を決めてそれについて語るみたいな。あくまでもARIKAと同じようなことで悩んでいるヒトの力になればいいなと思って書いてる文書なので、反論されるのとか意見されるのはいいけど、悪意を持った嫌がらせは遠慮したい。
BBS 何でも書いてくださいな。ただし、他人の誹謗中傷など他人に不快な思いをさせるような書き込みに関しては全面的に禁止させていただきます。
Link 友達のサイトなど。






戻る